2019/03/07

「歴史街道」にちょっと書く

案の定、昨日より天気が悪い。雨模様。
撮りにいっておいてよかった。

さらに2箇所ほど写真が足りないのでそこは「後送で」ってことにして
写真をセレクトし、原稿を書いてメールする。

にしても「歴史街道」に書くのははじめてで緊張するわー。
とりあえずファクト系を間違えてはいけないのでそこだけはあれこれ
できるだけ公的機関やそれに近い資料を当たる。

別にそっち系のライターになりたいというわけではないのだが
いろんなジャンルから仕事がくるのは面白いので大歓迎です。
完全に守備範囲外だったら断りますが。
そうだな、金融系とかビジネス系は無理だ。
IT系とかレビュー系とかはまあ当然okとして
古地図地形歴史散歩自転車系旅行系なら引き受ける気がする。


0 件のコメント: