2012/02/05

いんふるえんざ

家人が調子悪そうで熱も出てきたというのですわインフルエンザかとタクシーで病院へ行くと案の定陽性でありました。たいへんだ。みなさまお気をつけを。でも気をつけててもかかるときはかかるのだよな。忙しくて疲れが溜まってる方は特にお気をつけを。でも忙しいときは忙しいのだよな。まあ無理せず水分をとって暖かくしてご自愛を、というところか。
このあとさらにあれこれであれやこれやで詳細は割愛するが、帰宅したのはもう夜で、そのあと、昨日頼んださらに強力な加湿器が届いて、象印のポット型加湿器はちょいと休養。
強力な加湿器は強力であります←当たり前か
いっそのこと、と一番強力なヤツにしたし。

0 件のコメント: