2012/08/04

羽化マクロ

MacPeopleにWX170のレビューを書いてメールして
エイ出版のiPhoneアプリ本の作業にとりかかって
グランパスはまたもやFWが闘莉王で、前半であっさりと3-0で
安心してオリンピックに切り替えて永井の飛び道具を見て怪我の具合を心配して
3-0で勝って安心してグランパスの結果をチェックしたら闘莉王が4点も取ってて笑う。
うかうかしてないで今度はLEDライトやマクロレンズも用意して蝉の羽化撮影に行く。
なんとか羽化に間に合った。もぞもぞと出てきてよっこらしょと腹筋して抜け殻から這い出て上っていった白い蝉。
羽化マクロ
NEX-5Nに30mmマクロレンズで
もうちょっとナガダマのマクロが欲しいよな。
はやくオリンパスから60mmネイチャーマクロでないかな。
いや、D7000にシグマの105mmマクロをつけていけばいいのだけど、
ついつい。

0 件のコメント: