2012/08/22

ふーぅ

終日仕事←なんかこの夏はこのパターンが多い。
夏になって急にたてこんできた。あう。
もっと撮影に行きたかったのにな。まあしょうがない。
終日、ITMediaの撮影術の原稿を書き、夜は家電批評を1ページ書いてメール。

ブエルタがはじまった、10月のジャパンカップの話題が出た、
あ、今年はまだ宇都宮の宿を確保してない!
あわててホテルのサイトにチェックしたら
喫煙ルームだけちょっと空いてたので慌てて予約。
ほっ。

夜中、寝る前にちょっと明日使う写真をチェック……と思ったら、
Apertureが起動しない! ライブラリを修復するとかいってる。
がーん。
けっきょく、それが終わるまで寝るに眠れず、無駄にすごす。ああ。
枚数が増えてきたしなあ。
Apertureがトラブルときってたいていフォトストリームに写真をチェックにいって戻ってこないとかそういうケースが多かったので、今回はびびった。
そういうときはバックアップバックアップ。

0 件のコメント: