2012/08/15

暑い中江戸城訪問

早起きしてちょっと原稿を書いて、なんだか一段落したので
レビュー用カメラとか自前のカメラなどを持って、
大手町へ行き、大手門から皇居東御苑、さらにお茶の水方面へ写真を撮りながら散歩し、
神保町へ戻って家電批評編集部で打ち合わせ。


汐見坂の、石垣の隙間から不意にビル街が見えてくる感じがけっこう好きです。

Untitled
汐見坂。思い切りこってりと現像してあります。

神保町は妙にものものしく機動隊。
8月15日だから。右翼の街宣車は走ってるし、戦争反対を叫ぶデモ隊はやってくるし、そこに右翼な人が乱入しようとするし、忙しそうでありました。
まあ戦争反対を叫ぶデモ隊のいうことをきいてると突っ込みたくなるとも多々あるわけですが、きっとこういうのをぜんぶひっくるめて、8月15日のお約束なのだと思えば納得できます。


夜はNHKスペシャルと日本vsベネズエラを2画面で。
サッカーの方は音いらないし。
吉田麻也、結局フル出場させられてるし。

深夜はXperiaのブツ撮りなどをしてデータを吸い上げて急いでコンビニへ走って宅急便を出してから寝る。

そうそう、LX7ってなかなかよいですな。

0 件のコメント: