2013/03/16

桜はまだ三分咲きくらい?

そろそろ桜がさきはじめるんかという話がちらほらしてきたので、じゃあ毎年ソメイヨシノより数日早く咲く蘆花公園のタカトオコヒガンザクラならいい感じかも、と作例用カメラとOM-Dを持って出かけてはみたものの、まだ三分咲き程度。
まだ3月中旬だしな。
しょうがあるまい。
せっかくなのでいい感じに咲いた花をひとつ60mmマクロで。

OM-D + 60mm F2.8 macro
今は桜より菜の花かなってことで
菜の花に群がるミツバチを追ってみる。
OM-D + 60mm F2.8 macro
OM-D + 60mm F2.8 macro
あとは猫写真でも撮るかなと思って歩いてたら、
チロを撫でてるギターを背負った女子を発見。
話しかけてみると、
橘ねろりさんというシンガーソングライターで、
1年前にシンガーソングライターとしてやっていくべく会社を辞めて東京に出てきたんだそうな。
猫談議なぞをしておりましたら、こんなのいただきました。

せっかくなので、サイトをのっけておきます。
橘 ねろり | ミュージック(無料)、ツアー日程、写真、動画



0 件のコメント: