2013/03/19

蘆花公園の夜桜

COOLPIX Aのブツ撮りしたり
あれこれ細かい作業をしたりしてたら夜になっちゃって、
あ、夜景作例撮ってないな、どうしようかな、
あ、蘆花公園の桜がいい感じかも、行ってみよう、
と、COOLPIX Aとミニ三脚持って自転車でちょちょいと走ってみると
暖かい夜のせいか高校生らしき集団がばらけて遊んでて
そこから少し離れたリア充カップルもいたりして
そんな中でがさごそと夜桜とか夜ガスタンクとか夜菜の花とか撮ってましたとさ。
ご近所のみなさま、明日あたり、蘆花公園の高遠コヒガンザクラは見頃っすよ。
賑わうだろな。
COOLPIX A。ちょっとレタッチしてあります。
帰宅してあれこれ作業してiOS6.1.3が出てたのでアップデートかける。
「マップ」が進化してた!
これは独立したエントリーにしなきゃだわ。

0 件のコメント: