2013/03/02

風強すぎて挫折

朝起きてなんとかミラーレス一眼ムックの原稿を仕上げてブツ撮りして図版つけてメールして、昨日届いた別の段ボールを空けてITMediaのレビュー用デジカメをごそっと取り出してちょっとだけ充電してバッグに詰めて自転車で作例撮りにいったはいいが風が強くて冷たくて予想以上に寒くて昨日春一番が吹いたとかで油断してたわたしがわるうございましたと途中で挫折して帰宅したらグランパスは引き分けてて昼寝して起きたらスカパーのJリーグ番組の司会が平野になってて1995年のあのシュートは凄かったああよく覚えてるよなんて思いつつ終わったようだ。

あ、香川のハットトリック忘れてた。たまたまテレビでマンU戦やってて、ふと目を上げたらちょうど香川の2点目でいやあ偶然とはいえいいものを見せてもらったですよ。3点ともカッコいいシュートだったなあ。3点目の方が香川っぽいけど、2点目のが好き。

0 件のコメント: