2013/03/03

働く日曜日

ああそういえば毎年この時期はレビューデジカメを持って
府中の森公園まで自転車で走って
雛人形を作例に撮って梅干しを買って帰ってくるのが恒例なのだが
今年は行きそびれたな。残念。

ITMediaのINFOBAR A02カメラ機能レビューを書きながら、
ガンバ大阪vs京都サンガ戦観戦。
昨年、3点取らないと勝てないと揶揄されたガンバでありますが、
J2では3点取っても引き分けというなんというか、
京都の攻撃よかったわ。
京都に勝たせてあげたかった。何しろその辺が上手なブラジル人に2つPKを誘われて献上しちゃった感があるもの。

例年、実力があるのにJ2に落ちたチームって、序盤に余裕で連勝して途中で勝てなくなって、最後に踏ん張るかどうか、みたいな展開を見せるのだけど、
初戦から引き分けって大丈夫かガンバ。

で書き上げてメールして、
Amazonから届いた「鉄道少女漫画」のスピンアウト作品とかいう可愛い恋愛漫画というか、あれだけ可愛い作品を書いて置いて、落ちがあれか、みたいな、そんなのをニタニタしながら読む。
夜はiPhoneカメラ講座の下書きをして寝る。


0 件のコメント: