2014/09/02

エプソンの発表会でまゆゆ

エプソンの新製品発表会へ行く。
生まれてはじめて、AKB48の人を生でみる。
アイドル系には興味ないのだが、渡辺麻友というひとがまゆゆだってことくらいは知ってる。
ああ、すごくプロのアイドルっぽくてかわいい、というくらいはわかる。
堪能。まゆゆの写真いっぱい撮ったけど、
特に公表する場所もないのでもったいない。

で、新製品であるけれども、
手差しでA3に対応した複合機と
何気なく登場したプロ用のSC-PX5VIIはよさげ。


そのあと、たくたさんとラーメンを食べ、
水道橋から、元町公園→本郷給水所公苑→お茶の水と作例を撮りながら歩き、
電車で登戸へ行ってさらに写真を撮って帰宅。

本郷台地の端の斜面を利用して昭和5年に作られた元町公園はなかなか味わい深くていい。昭和5年当時のテイストをまだ残している。

0 件のコメント: