2014/09/22

大人のカバンの中身講座

夜、「大人のカバンの中身講座」なるムックの打ち上げに出る。
これ、納富さんが作ったムックで、
わたしもデジカメ評論家ってことで登場してるのだ。

フリック編集部が作ったカバンの中をみせてください本とコンセプトは似てるんだけど、
作ってる人が違うのでテイストもまったく違ってて面白い。
デジタル系じゃなくて、文具系の人が多いのでバッグの中味も人それぞれ。
さっきiPhone 6 Plusで撮影。こういうときこのクオリティで撮れるのはありがたいわー。

この納富さんがまたよくわからないヘンなおじさんで、
CD-ROMがマルチメディアだともてはやされていた頃、
その辺のデジタルコンテンツをおっかけてて、
いろんなところでお会いしてたのでした。
数年前、ひょんなことで再会して、
以来、ときどき面白そうなネタで呼んでいただいております。


中目黒のスペイン料理の店で10数人。
イラストレーターや漫画家さんから女優さんまで幅広い人々が集まり、
アホな大人が集まって楽しく
サングリア飲みながら談笑する会でありました。


妙に色気のある表紙でありますが、よろしければぜひ。

0 件のコメント: