2016/10/23

X-T2に100-400mmを!

なんか足腰が疲れてるのだが、
晴れてるし、ちょいと撮りたいカットがあったので
馬事公苑へ自転車で。

X-T2に100-400mmをつけて使って見たかったのである。
今日中にカメラとレンズを返却しなきゃいけないので今日しかないのだ。


馬術障害ではないので派手さはないけれども、
うむ、でかくて重いけど、手ブレ補正効くし、
これで600mm相当ってのはいいわ。
X-T2もレスポンスよくて連写でも撮りやすいし。

X-T2 + 100-400mm
早く帰宅せねばならなかったので断念。もうちょっとあれこれ撮りたかったけど

夜、
ITMediaにhuawei P9のカメラ機能の記事を朝までかかって書いてメール。
レビュー記事ではないので
普段とはちょっとテイストの違うカットを多めに。
特にポートレート。


0 件のコメント: