2021/01/04

0104:1日遅れで逃げ恥SP見た。

なんか普通に休日だった正月も終わったわけだけど、

せっかくの休日って感じで3日とも出歩いてしまったので(と書くと不審だけど、ソロ自転車や近所の友達と会ってただけなので実に地味)

今日は外出しない日。

本を読んだり録ったテレビ番組見たりする。

で、録画で見た「逃げ恥SP」。

2時間という限られた時間の中にちょっとネタを盛り込みすぎちゃって

一つ一つが昇華しきれないまま次々と出てきちゃった感。

原作を読んでいるだけに、なぜあそこであのエピソードがはいったのか、あの人はどういう意味合いのキャラだったのかわかるのだけど、そうじゃない人には「なぜあそこで?」ってが残ったんじゃないかと思う。

新型コロナネタがあのように入ってくるのはMIU404見てた人には想像できましたな。



0 件のコメント: