2021/01/18

0118:iPhone 12 Pro MaxのケースはDeffのDUROで決まりかも

吉祥寺の月和茶(ゆえふーちゃ)へ。

月和茶はかつて経堂にあり、15年ほど前よく通ってたのだ。


その後、妻は買い物に行き、わたしはα7Cを持って30分ほどブラブラして帰宅。

レンズはマウントコンバーター経由で装着したBiotar 58mm F2。

α7Cでオールドレンズを快適に使うためのセッティングが出来てないのでちょっと苦労する(ピント確認用の拡大表示とか)。

なのでちょいとボケてるけどそういう理由。


望遠レンズにあらず。58mm。

思ったより人はたくさんいて驚いた←出かけといてお前がいうな

サンロードに掲げられてたバナー。iPhone 12 Pro Maxで。

帰宅したら、DeFFのDUROが届いてた。

オンライン専用の「レンズ回りまで完璧に覆ってくれて軽くて頑丈な」ケース。

iPhone XS時にDUROをつけてたので勝手はわかってたけど、

良くなってるわ。iPhone 12 Pro Maxがこれ以上でかくならないのと(純正ケースはちと分厚い)、レンズ回りを隠したかったので良い。





アラミド繊維を使ってて(自転車乗りにはおなじみですな)

ちょいと高価だけど、おすすめ。

0 件のコメント: