2011/04/25

公園でまったり猫撮影

朝までかかって1本仕上げ、昼まで寝る。
起きる。
気がついたら15時。おかしいな。時間がたつのはやすぎ。
カメラの準備をして近所の公園へ行き、
いろんなパターンで猫を撮影しつつ、
猫ボランティアのおばさんや、
彼女を慕って遊びに来る近所の方々と談笑しつつ
日が傾いてきたのでLEDライトを使ってみたりしつつ
気がついたら17時半を回っていたので
ペットショップでうちの猫の餌を買って
帰宅して、
月曜日だから仕事のメールがあれこれ届いているので
返事を書いたり雑用したり写真を吸い上げたり
買ってきた「ジャイキリ19巻」やスピリッツを読んだりしてたら
夜になる。
1本原稿を書いてから寝るか、寝ちゃうか、どうしようかなと思ってたら
深夜になる。

0 件のコメント: