2011/04/12

砧公園は平日に限る

地震で目覚めた。

GPS搭載デジカメまとめてチェック系原稿のために
GPS搭載デジカメを7台持って砧公園へ。
花見客が少ない平日に限りますな。


写真はNEX-5。軽くて小さいのでついこれで無精しちゃう。問題はAFとUIと(ファームアップでなんとかしてくれ)、液晶モニタだな。晴れた屋外では「うう、よくみえん。カメラさんよろしく」となっちゃう。

移動中、信号で停止してたら、揺れを感じ、
角のお店の何かがぎしりといった。
また地震だ。

あれこれ作例を撮ったり、いやむしろ、GPSの測位時間を計ってる時間の方が長かったが、そんなこんなで動き回って帰宅して、返却日を控えたデジカメを1台発送。

その後MacPeopleのレビューを書いてメール。
他にもやらねばならぬ作業があるのだが、歯が痛い。

0 件のコメント: