2011/04/19

はじめてWindows機を抱えてでかけた

いつもはAirを持って行くんだけど、
こりゃ、Windows機がいるなあ。ああしょうがない。
ってことで、
DELLのStudioXPS13(だっけ)を抱えていくことにする。
まあ、2kgちょっとなので、昔、PowerBookG4を持って取材に行ったことを思えば
あまり変わらないのだが、
タッチパッドがメチャ使いにくいので別途マウスがいるとか
バッテリの持ちが悪いのでACアダプタも持って行くとか
重いのみならず、まあ何かとめんどくさいのであった。

ひと仕事おえて相手先のオフィスを出たら、
小雨がぱらついて北風がふいてメチャ寒い。
あまりに寒いので、梟でラーメン食ってから帰宅。

疲れてうとうとしてたらACLのグランパス戦観損ねた(泣)。
勝った試合に限って見損ねてるよ。ああ。

さて今週中に仕上げねばならぬ仕事はあと……4つもある。がーん。
1日1本じゃまにあわんじゃないか。困ったな。

0 件のコメント: