2011/05/21

洋館と和館と猫

妻の人が自転車に乗りたいというので
久々の遠乗り……かと思いきや、
下北沢のサコッシュ(自転車乗り系のカフェ)に行きたいとか
旧前田侯爵邸に猫がいるらしいから観に行きたいとか
メチャ近場やん。

でもまあ今週は毎日出歩いてて疲れてるのでそれもまたよし。

サコッシュで昼飯を食い
駒場公園へ行って前田侯爵邸洋館と和館。
どっちも冷房なんてもちろんはいってないが
ひんやりして涼しい。

洋館脇の庭で猫発見なるも、トトトトと和館の方へ去ってしまった。
和館へ行って庭を愛でていると、
庭先を右手から左手へツツツツと猫が通過。
隙間から外を覗くを覗く
こんな調子で猫をおいかけて。

駒場公園から南下して淡島通りを西へ下り
豪徳寺に寄って帰宅して
グランパスの怪我人状況がさらに悪化したのを嘆き
Jリーグアフターゲームショーみながら夕飯を食って
そのままばたんと寝る。

20kmも走ってないけどまあリハビリ開始の開始。

0 件のコメント: