2011/05/14

近所でのんびりした日

妻を連れてLOCANDA世田谷へ昼飯を食いに行くと
Twitterとかこことかで店について書いたのがバレた(笑)。

その後馬事公苑で作例を撮って
帰宅して
経堂コルティで夕日楽しんで
sunset of kyodo
5人で鳥へいで宴会してビール飲んでさば缶とか釜飯とか食って
せたカフェキッチンで締めようと思ったら臨時休業で
あちゃー、
駅前に戻って笑和堂へいく。

これを書いてるのは15日だけど、
あとから日記を検索するときのために
投稿日時をいじって14日23時59分にしてたりします。

instagramにもあれこれ写真をあげてるのだが
Webブラウザ見るなら
I4PC(instagram for PC)が、
アプリなら
InstaDesk(Mac版しかしらない)
お薦め。
ついでに各種統計情報を見られる
statigram
なんてのもあります。よく使うフィルタなどがバレバレ。

0 件のコメント: