2011/05/01

一度落としたエンジンをかけなおすのは難儀なり

というわけで、
仕事テンションを一度落としてしまったので
エンジンをかけなおすのが大変。
明日締切がひとつあるのだがなあ。
とりあえず、明日返却のカメラ機材を梱包して発送。
日本カメラの原稿をちょろっと書いたところで
気がつくとホカゴトをやってたり
iPad2をイヂって遊んでたりして、ダメですな。

iPad2は持った感じがいい。手に優しい。
ハイテク臭さがまた消えた感じ。
反応がよくなってるので、それも気持ちいい。
ぱっと触ればぱっと返してくれる。
より官能的になり、使うこと自体が気持ちいい。
機械としては理想的だろう。

eBookJapanに続いて、Honto  Books/ComicsもiPad2への移行完了。
機種変更自体はiTunesがうまく移行してくれるので簡単なんだが、
こういうコンテンツ系の移行がちょっとめんどくさいんだよな。

まあ、普通はめんどうくさいもんなんだけど
めんどくさくない方がいいに決まってる。

ともあれ、iPad2は楽しいわ。
64GBあるのでiTunesStoreで買った映画も転送中。

0 件のコメント: