2011/05/11

台風1号はアイレー

雨。
先月オープンしたばかりというカフェにいってランチ。
八百屋の2F。
まあ最近ありがちな手作りっぽくてナチュラル系で美人姉妹で
素材にこだわっててくつろげる系空間なカフェ
なんだけど、禁煙じゃないという、なんともよい場所でした。
LOCANDA世田谷

なんてことしてたらEye-Fiの事業戦略説明会に行きそびれる。

帰宅してちょっとブツ撮りの準備してああでもないこうでもないとやってたら
終わらず。もうちょっと広い撮影部屋が欲しい。
いや、片付ければもうちょっと広くなるんだが。

まあ雨だしな。水曜日だしな。サンデーとマガジンだしな。

ちなみにグランパスは苦手な中東アウェー。

0 件のコメント: