2020/04/06

0406:非常事態宣言の準備ができたもよう

flick!の連載をなんとか書き上げてメール。

東京都の感染者数最新データが来たのでアップデートしてみた。
4/4現在のデータ。人口比で並べ替えてある。

まあどのくらい有意かはアレだけれども、
港区が断トツに多いですな。なんでだろ。
世田谷区は人数では一番多いけど、人口比でいえば7番目。
まあ少なくはないですな。


さて明日にも非常事態宣言がでるようである。
これで人の移動がなくなれば
イタリアはもうピークを過ぎたようだし、ああいう感じで下降に転じますように。
そうしないと仕事がやばいわ。
とりあえず、明日、予定していたモデルさんの撮影はキャンセルした。
こういうご時世だし。



0 件のコメント: