2020/04/16

0416:ソーシャルディスタンス

近所のパン屋へいったら店外に行列できてた。
ソーシャルディスタンス。
iPhoneのARで距離を測って並ぶ。後ろのオッチャンはぴったりくっついてたけど。


夜、何気なくNHK Eテレで「ハルさんの休日」なる番組がはじまったので
何気なく見てたらいきなり知ってる顔が出てきた。暗渠ハンター(本人)!

高山さん、カフェに入る前に去ってしまったので残念、と思ってたら今度はいきなり谷口先生登場!


喋り方やリズムが普段の谷口先生のまんま!
さすが(本人)。

というわけでよく知ってる顔がレンチャンで出てくるとさすがにびっくり。

家電批評の原稿を書くが、ちょっとレイアウトが変わったといわれ手を止める。
続きは明日書こう。


0 件のコメント: