2020/04/23

0423:雨に降られた

雑誌を捨てる。

ちょっと晴れ間が見えたので
自転車で作例撮りに。

オリンピックに向けた工事で閉鎖中の馬事公苑。
TOKYO 2020のロゴがちょっと哀しい。
ここ、作例撮りに重宝してたのだよなあ。

さて、2021年にオリンピックは開催できるのか、
世界各国で落ち着かないと選手選考も完了しないわけで、
もし2021年もダメとなったら、中止……3回の夏季オリンピックに選ばれながら
そのうち2回中止になった年としてTokyoの名が残ることに。

オリンピックに限らずコロナ前の計画や慣習はいったん白紙にして
アフターコロナに向けて変われる体制をつくらないといかん感はある。

……はよいのだけど
夕方、雨に降られてそそくさと帰宅。




いかんですな。

0 件のコメント: