2020/04/25

0425:功殻機動隊2045を最後まで観てしまったよ


ああ、ついつい気になって功殻機動隊の続きを観ちゃう。
こんな感じ。

詳細は延べないけど、これは観なければ案件。


Netflixすごいわ。

夜はつい、J-Sports2で自転車ロードレース。
バーチャルレースというかeSportsレースというか
もうこれが思ったより面白い。
実写のコース映像を見ながら各選手がローラー台で自転車を漕ぐのである。
スポーツ界はコロナ禍で大変なことになってる中、
ちょっとでも工夫して何かしらのコンテンツを提供してる。
ツールドフランスは秋に延期になったそうだけど、無事開催できますように(祈)。

さてITMediaにレビューを書くかと思ったら、
夜景作例が足りないことに気づき、
近所を夜中散歩する。



0 件のコメント: