2011/09/27

終日自宅仕事

ITMediaの連載を書いて追加したい写真を撮ってメールして、
午後は某社の某仕事のドキュメント作成を延々と延々と延々と、という面白くもなんともない1日。
他にもあれこれデータを用意せねばならなかったりして時間が足りないー。
前日にならないと本格的に取りかかれないという……まあ夏休みの宿題に8月末日にとりかかる小学生のようなものだと思っていただければ間違いないです。ほんとに。

東京電力から電気使用量のお知らせが来た。
「今月分は昨年と比べ40%減少しています」と書いてあった。
そんなに節電してるつもりはないのだが、昨年まで何に電気つかってたんだろう。なぞだ。
ともあれ、東京電力に支払う金が減るってのはいいことだ。
東京電力に余計な金をはらってやるもんか節電。

0 件のコメント: