2011年9月22日木曜日

今日で今週が終わりとはっ

iPhoneがauから出るとか出ないとかで大騒ぎになっておりますが、
出てもおかしくはないので出るかもしれないし出たら面白いし出て欲しいとは思うけど、
実はあんまり興味ない。
それより、大手メディアが普通に「iPhone5」(アイフォーン5)と書いてるのが気になるなあ。まだ製品名もわかんないのだから「次世代iPhone」や「次期iPhone」にしとかなくていいんだろうかとか
次のiPhoneはほんとに10月4日に発表されるんだろうかとか、どんなのになるんだろうかとか、
iOS5とiCloudはいつから使えるようになるんだろうとか無事うごくんだろうかとか。
ちなみに、わたしは今、
SBMのiPhone、auのガラスマなAndroid機、docomoのWi-Fiルーターという
棲み分けができてるので当面はこれを維持する予定。

台風一過で晴れるだろうという予想の元、
朝から駒沢オリンピック公園でロケ。ITMediaの連載のお仕事。
モデルはオスカーの可愛い女の子。
夏のように暑い午前中の撮影を終え、バワリーキッチンで昼飯を食い、
午後の撮影を、と思ったら雨が降ってきた。予報より早い。
しょうがないので、アヂトに待避。
でも雨は止まず。店内でちょっと撮らせてもらって終了。

そのまま自転車で用賀のエイ出版へ行き、flick!06の打ち合わせを夜まで。
まだ雨は止んでない。
ニワカ雨レベルだと思って雨具系の用意してなかったんだよな。
しょうがないので小雨に濡れながら帰宅。

総走行距離15kmちょっと。まあそんなもんか。しょうがない。

そんなことより、今日で今週が終わりってのに驚愕。短すぎ。なんてこった。

0 件のコメント: