2011年9月6日火曜日

一番晴れてたのは電車に乗ってるときだった合掌

早起きして原稿1本書いてメールして歯医者行って駅でブツの受け渡しして井の頭線乗って井の頭公園行ってあれやこれやのポートレートメインで作例撮りなるも肝心なときに曇ってしまったのでドナテロウズ。
井の頭でQ
PENTAX Q 欲しい
帰宅してゲラチェックして室内作例撮って梱包して宅急便発送して抜けてたキャプションなどを埋めてメールしてふはーと一息ついてたら日本vsウズベキスタンがもう後半で岡崎の超低空ダイビングヘッドを久々にみたよ。


4 件のコメント:

RELHAM(佐伯 光彦) さんのコメント...

何だかんだでUFWCは次勝つとほぼ1年王座にあることに(^_^;)。まぁ負けなくて良かったと。

荻窪圭 さんのコメント...

今までの3次予選は「最終的に2位にはいればOK」だったのだけど、今回はUFWCチャンピオン防衛というミッションがあるため、目が離せませんです。これが北朝鮮やタジキスタンにわたるのは癪なので、勝てないときも、せめて負けませんように、ですね。

RELHAM(佐伯 光彦) さんのコメント...

おまけに日本は今や男女でufwcのタイトルを保有しているというとんでもないことになっていて、女子はオリンピック予選の中国戦でベンチメンバーだったのでその点では結構危なかったという…(^^;)。

荻窪圭 さんのコメント...

そっか、女子もなのか(笑)。なんとまあ非公式な快挙。