2011/09/02

QはナノサイズのKだった

早起きは続くよどこまでも……いやそろそろ終わるかな。
ITMediaにPENTAX Qのレビューを書いてメール。
Qは思ったよりよかったな。
名前もいいしサクサク動くしレンズも悪くないし写りもまあ予想以上。
(Optioがアレだったから全然期待してなかったのだ)
まさに、レンズ交換できるOptioではなく、ナノサイズのKだった
素晴らしい。しかもあれこれ遊べる。素晴らしい。
買うなら標準レンズだけだな。ズームは不要。
F2.8くらいで広角と中望遠の単焦点レンズが出るとなおよし。
ただお遊びカメラに6万円といわれると躊躇する。
39,800円なら即買いなんだが(クオリティ的にはそのくらい)。
うう。欲しくなってきた。困った。

ちょっと休憩して夕方から写ガールの連載にとりかかり、
日本vs北朝鮮を見ながら原稿を書いてメール。
ハーフナー・マイクの代表初ゴールが見たかったが、
今日はクロスバーに愛された日であったようで、
でもまあ最後の最後に吉田麻也が決めてくれたのでよしとしよう。
深夜は……デジカメムックのお仕事。
眠いな。
血栓は金曜日。

0 件のコメント: