2011/09/21

ボー・フー・ウーは台風一家

朝までかかえってやりかけだった某社の某仕事を仕上げてメールして
寝て起きて、家電批評の原稿にとりかかってうだうだしてたら
台風が浜松に上陸して
書き上げてメールして一息ついてたら
暴風雨がやってきて
いやあちょいとばかし窓ガラスがきしむようで怖かったりしたのだが
足早に通り過ぎてくれたおかげで
続いて家電批評の別の3ページにとりかかって書き上げてメールして
さらに明日は終日出かけるので、ascii.jpの猫連載を一足早く書いてメールして
寝る。

そういえばニコンから「レンズ交換式アドバンストカメラ」が発表されましたなあ。
Nikon 1……略すとニコイチ?
それはともかく、買うならV1ですな。V1に薄型レンズキット。
ほんとはF1.8くらいの標準単焦点が欲しいんだけど。
それにしてもほんとに買うのか。
そのまえにiPhone5も来そうだし。
悩ましや。

0 件のコメント: