2011年9月24日土曜日

グループ展最終日なので銀座へ

EIZOガレリオ銀座で開催させていただいた「ブ写会」のグループ展も最終日ってことで銀座へ。

銀座へ着いて訪れたのが「ブオーノ・ブオーノ」。まずはランチ。
昔、経堂に「ラ・パラツィーナ」なる三笠会館系のイタ飯屋さんがあり、近所だったこともあって長年愛用してたのだが、そこがビルの持ち主との交渉決裂だかなんかで数年前に閉店になり、支配人が銀座のブオーノ・ブオーノに異動になったというので、しばらく案内をいただいてたのだが、銀座で飯を食う機会がなかなかなく、
本日、やっと、ちょいとこじゃれた作例を撮りたかったこともあり、じゃあ行ってみるかってんで。
いやあ、まったりのんびりくつろげるとことか、安定した味とか、懐かしくて美味かった。満足。
でもその支配人は横浜のお店に異動したとかでお会いすることができなかったのでした。
パン〜おいしいパン〜
ランチについてきたパン。G3+45mm F1.8
その後、展示が終わった写真をひきとるべく、伊東屋でライトカルトンを買い、
EIZOガレリア銀座へ。伊東屋って便利だ。
ただ、この手のデザイナズケースって、A3やA2やB3はあるのに、A3ノビ用がないのね。ニーズは増えてきてると思うのだけど。

で、写真展終了。
一部のメンバーは成城学園前のまさやへ打ち上げに行ったが、
わたしはちょいと腰の具合がよくなかったので帰宅したのである。残念。

0 件のコメント: