2012/07/09

まねきねこ

えっと、7月9日分の日記を11日に書いております。
ダメです。
いやそもそもそれはアレなんじゃないかと思わないでもないのだけど
もともと日記をブログサイトに移行してきたもので、
その第一義は、わたしがあとから「えっと、あそこに行ったのはいつだっけ」とか「あの仕事はいつしたんだっけ」とか、前回のEUROのときは何してたんだっけとか、そういうのを検索できることにあるわけで、
事実、古い写真を引っ張り出すときに役立ってたりするわけで、
××で撮った写真を探したい→そこにいったのはいつか日記を検索→その日付の写真をチェック
という流れにずいぶん助けられたり混乱させられた記憶もあって
7月9日といえば、
EOS X6iなぞを持って近所を走り回って豪徳寺やら世田谷八幡宮やら世田谷線やらを撮りつつ

MacPeopleにX6iのレビューを書いてメールしたり
いたしておりました。
まあそんな月曜日。

0 件のコメント: