2012/07/16

また日本橋クルージングですよ

船に乗りたいというので日本橋まで船に乗りに行く。
この1ヶ月で3回目だ。

休日だけあって、やってきた船が双頭船。いつもよりちとでかい。
しかも、満潮時。
満潮時の日本橋川クルーズは面白い。
もう、橋桁すれすれなの。一番低い橋だと、座ったまま手を伸ばせば橋に触れますもの。
立ってたら頭ぶつけてえらいことになりますですよ。
というわけで、動画。NEX-5NでMP4で撮ってiMovieで編集。

天気がよいのでついでにスカイツリー。
今日のスカイツリー
清洲橋とスカイツリー。NEX-5N
わたしが使ってるけっこーアバウトな日本橋川クルージングはこちら
毎週、その週の運行スケジュールがPDFで公開されるのでそれをチェックしていくとよし。
他にも日本橋発着のクルージングしてる会社がいくつもあるのでお好みのものを。
屋根付きのものもあるようです。

夜は単行本の作業をちょろちょろとやってたら眠くなったので寝る。

0 件のコメント: