2012/07/13

むしむし

なんだか月曜日は休日だそうで、
未だに海の日って慣れないわー。
7月20日が祝日になったのはいいけど慣れないうちに、Macworld NYに数年続けてでかけてて、それが海の日とかぶってたおかげで存在をすっかり忘れてたら、いつのまにか7月20日じゃなくて月曜日だよってことになってて、未だにさっぱり何がなんだか。
で、ああ、原稿を早くあげないと来週火曜日掲載になっちゃうーと
EOS Kiss X6iの原稿を書いてメールして、ほっとした、GC-XA1の方に取りかかってブツ撮りして原稿書いてたら夜になって、慌てて送信したら、お昼に送ったX6iの原稿に図版が足りなかったーって返事がきてたのに気づいてなかったことに気づいて慌てておくったけど間に合わなかったかなあ。
ああ。すまないっす。

ともあれ、そんな仕事三昧の日。

0 件のコメント: