2012/03/12

三寒四温といわれればそれまでだが

いわれてみれば、3月って妙に暖かな日と妙に寒い日がごちゃまぜになってたな、いつも。
それにしても寒いぞ。
新宿のニコンでレンズを修理に出し、
そのついでに夜景作例を撮る身にはこたえます。寒さ。
三脚たてて5台のデジカメで。
ああ。

5台のブツ撮りをしたり
IXY1のレビューを仕上げてメールしたり
Siriさんにメール出してもらったり。

Siriより、音声入力の方がよくつかってる気がする。
単純な単語をいれるだけだと、口で言う方が早いんだもん。

NTTドコモがAndroid用に「しゃべってコンシェル」なんてリリースしてたのね。
知らなかった。
Siriは出たとたんにこんなにいろんな人が遊んでニュースになってるのに。

あ、SONYからEマウントの50mmF1.8が発売されてるじゃないか。
忘れてた。
今年は金がないので、使ってないレンズを下取りに出して買おう。いくらか安くなるだろう。
猫撮りに欠かせないレンズなので買わねばなのである。

S100も値段がこなれてきたので買いたいんだよなあ。うーむ。
この値段なら買いでしょう。
やっぱコンデジと一眼系の2台持ちが強力だし←先週末の猫連載のネタ

0 件のコメント: