2011/11/07

よく働いた月曜日

普段、auの番号に電話をくれる人がiPhoneの番号にかけてきたので、おかしいなと思ったら、
IS05のバッテリが切れたまま放置されてた。がーん。
ケータイはバッテリが切れそうになると大音量でわめきたてるのですぐ気づいたけど、
スマホだと静かに落ちるのでわからんのだよなあ。
まあ、いかに普段iPhoneばかり使ってるかという話ではありますが。

家電批評別冊の仕事をしてメール。
さらに、明け方までかかって、家電批評の小冊子用原稿第一弾を書いてメール。
うーむ。先月、お助けで特急仕事をやらかしたため、あ、こいつに頼めばさっとつくってくれそうと
思われたような気がする。。。。

0 件のコメント: