2011/06/18

おちあい


まあなんというか
5月誕生日の人がいたりして
友達が銀座1丁目のおちあいをセッティングしてくれて
5人で銀座で贅沢ランチを食べにいったわけである。
余計なものを頼んだわけじゃないが、
旨すぎて食い過ぎた。
ぐは。
食い過ぎたので新橋方面へ雨の中散歩して
カフェーパウリスタ(明治時代創業のカフェー)
でお茶。

食い過ぎたり雨に濡れたりして疲れたので
帰宅してちょっと寝て起きたら
グランパスが引き分けてた。ああ。勝っておけよー。

今日撮った写真を吸い上げてたら、Aperture用のHDDが致命的に足りなくなってることが判明。
でも代わりの新HDDは用意してあるのだ。来週ヒマを見付けて入れ替えねば。
入れ替え作業を円滑にすすめるため、裸族のお立ち台(FW800対応のヤツ)をAmazonで。
USB2.0用のは持ってるんだけど、大量のデータをコピーするとなると、USB2.0では遅すぎるのだ。

0 件のコメント: