2011/06/28

久々に自転車で作例撮りに

うむ。晴れてるではないか。行かねば。
バッグにNEX-C3とNEX-5を放り込み、しばし考えた後、
お手軽な神代植物公園へ自転車で。

身体が自転車から離れてたこともあってなまりまくって
ほんの25分ほど走っただけでへろへろ。ダメじゃん。
30度越えの中、へろへろしながらあじさいとか池とか撮りながら散歩。
深大寺へ回ってまたぶらぶらと撮影。
ここはいつきてもかわらん。

帰りは野川を回って世田谷通りを上ってクイーンズ伊勢丹に寄り道して帰宅。

20kmくらい。
疲れた。シャワー。

撮り直しの注文があったので何カットか撮り、
続いて他の仕事のブツ撮り。
暑い。
GreenFan最強でぶん回し中。

いやエアコンをいれればいいんだが、
エアコンの冷気があまり好きじゃないので
毎年こんな感じで夏を迎えてるのである。

0 件のコメント: