2011/06/19

りんかい

葛西臨海公園で家電批評の撮影。
モデルは奈沙さんで、それはNASAかといったらNASAだった。
iPhone4で撮ってPicfxで処理してみた
奈沙さんのブログはこちら→なっちゃんBLOG

ひととおり撮影を終えて入口に戻ってきたら、
あやしげ段ボールを抱えてやってきた親子発見。
段ボールに開いた穴から覗く目と爪。
段ボールから覗く目
中にはいってたのは子猫でありました。
子猫はもう子猫ってだけでずるい。いやはや。
子猫は子猫というだけでずるい


撮影後、京葉線で東京駅へ向かい、国際フォーラムの中で遅いお昼ご飯。
二重橋駅まで歩いてそこから千代田線で帰宅。
京葉線東京駅って有楽町と東京駅の間にあるから、
こういう乗り換えもアリだな。

帰宅後、疲れてたのでバタンと倒れ、夕飯を食ってまたバタン。
起きて夜中に仕事なり。

0 件のコメント: