2011/06/25

だいごろう病院へ

先々週あたりから大五郎の様子がおかしい。
どうも呼吸系がおかしい。
様子を見てたが、ダメそうなので
ケージに拉致して病院へ連れて行く。
両足をつっぱってます
これといって大きな疾患はなさそうだけど、念のためレントゲンを撮りましょう。
肺の一部に異常発見。肺の一部(右下あたり)がもやっとしてる。
ああなんてこった。
肺炎系の可能性があるのでまずそちらの薬で改善するかどうか
みてみましょうという話に。
やっぱ猫は早めに医者につれてかないといかんなあ。

MacProのHDD交換は滞りなく終了。
内蔵HDDは1TB×3+2TB×1で5TBに。
新しい構成に対する全バックアップも完了。
これでしばらくは平和なはず。

夜はグランパスvsレッズ。1-0で逃げ切ったと思いきや、
最後の最後にPKをとられて引き分け。なんともはや。
闘莉王のハンドは見逃したのに(これはペナルティエリア外だったのでファールをとってもFK)
その次のチヨタンのハンドはとられた(これはよくわからんが、少なくとも身体から手が離れてたようにはみえなかったし、当たったにしても故意じゃないなあという感じ)
うーむ。後味悪い試合。

1 件のコメント:

RELHAM(佐伯 光彦) さんのコメント...

ありゃ、肺炎ですか。お大事に。