2011/06/29

あ、エアコンつけなくても普通にすごせた

暑い。夏だ。
歯医者いったついでに請求書を出したり昼飯食ったり作例撮ったりマガジンとサンデー買ったりして
帰宅したらまだ14時で、温度計は32度を越えてて、
GreenFan2(←気に入ってるらしい)をぶんまわしながらNEX-C3の梱包して発送して
作例の整理して、あれやこれややってたら夕方で
窓閉めてエアコンに切り替えるのめんどくさいな
耐えられなくなるまで扇風機だけでいいやと思ってたら
夜になった。
なんとかなるもんだなあと思いつつ、
NEX-C3のレビュー書き。

……これ以上暑くなったら容赦なくエアコンいれますが。
7〜8月の30度超は6月のとはやっぱ質が違うから。

0 件のコメント: