2011/06/17

なるたる

「のりりん」で鬼頭莫宏を知ったわたしはこの作者に興味を覚え、
iPad2でeBookJapanをたらたらしてたら、「なるたる」を見付けたのであった。
で、数日前からちょこちょこ読み始めたのだけど、
本日、つい一気によんでしもた。
ああ、電子書籍ってさ、Amazonより手軽でその場で買えちゃうのがよくないよね。
オトナ買いしてしまうもの。
というわけで、「なるたる」読了。
これを読んでからのりりんに戻ると見え方が違ってくるなw
こういうスケールを持つ冷酷な話は、昔大好きだった。
20年前なら絶賛してた。今は普通に面白い。
ついでにヴァンデミエールの翼も読んだ。ああ、SFの人だ。
eBookJapanでなるたる

某社の某仕事のためにブツ撮り。
ふはー。ブツ撮りって身体はあまり動かさないけど、
神経を使うので疲れるのです。

0 件のコメント: