2012/09/20

COOLPIX S800cって意外にいけるかも

レビュー用のCOOLPIX S800cやDMC-G5を持って近所で試し撮り。

COOLPIX S800cって例のアレですよ。
アンドロイドデジカメ。
アンドロイドクールピックス。ちょっとゴロが悪いな。
アンドロイドニコンの方が面白いかな。
まあいいや。

SIMが刺さらないのは残念だけど、
これ、けっこう遊べそう。
Wi-Fi環境でアプリをダウンロードしまくって、
外ではテザリングできるスマホかWi-Fiルーターを使って
直接写真をあげちゃうというのが最強でしょう。
何しろ10倍ズームだし。

ただ、Androidって面白そうなカメラアプリが少ないなあ。
一番人気というfx cameraもiPhone用カメラアプリで散々触ったあとだと
かなり残念な感じだし。
Instagram用にするのは楽しいかも。
画像処理アプリでいいのがあればいいのだけど、今、探し中。
まあ詳しくはITMediaのレビューでという感じで。

ascii.jpの猫連載を書いてメール。
さて明日は早朝からヨドバシでiPhone5ゲット祭りですな。
iPhone4SのバックアップをローカルとiCloudに同時にとっとかなきゃ。

0 件のコメント: