2013/09/06

久しぶりにKindleで読書してみた

ちょっと近所で作例撮り。
作例撮ってるとだんだん欲しくなるカメラと、
どうでもよくなるカメラというのがありまして、
予想以上によさげなのがパナソニックのGX7。
これは思った以上にあれこれ使えそう。
よしよし。

帰宅してあれこれ
作業したり原稿を書いたりして過ごす。

そうそう久々にKindleで読書。
「ビブリア古書堂の事件手帖4」
これ、文庫では2月に出てるのに、
やっとこさKindle版になったのが9月なのだ。
ちょっと前に予約いれといたら、5日に自動的にダウンロード。
で読んだのが今日。
もうちょっとタイムラグが短くならんかなあ。

ちなみに久しぶりにKindlePaperwhiteを本の山から発掘したら
こんなことになってたので慌てて充電したのはヒミツです。

あ、新型のKindle Paperwhiteが予約可能になってた。
何が変わったんだっけ?

0 件のコメント: