2013/09/08

シャーロックとシャーロック シーズン2が iTunesStore に字幕版であった!

妻が「Qがつくデジカメってヘンなのが多いの? QV-10とかPENTAX Qとか……」という。確かにそうかも。COOLPIX SQってのもあったしな。あれもヘンだった。
どっかでネタにしよう(笑)。

昨日の疲れが思ったより残っててぼーっとしつつ、
FZ70のブツ撮りをしてISO感度別作例を撮ったりして発送。
大雨。
HDDに録画してあった「シャーロック シーズン2」字幕版の#1を観る。
なんか調子が悪くてときどき映像が止まる。うーむ。くやしい。
と思ったら、
iTunes Storeに字幕版があった。AppleTVを使ってこれで観ればいいんじゃないか!
よしそうしよう。買うと高いのでレンタルで……。
これは面白い。特にハイテク機器系の演出がうまい。

夜はITMedia関連のデジタル一眼に延々とコメントをつけつづけるという楽しいお仕事……なるも半分ほど書いたとこでダウン。


0 件のコメント: