2013/09/26

都内某所で某な某

都内某所で某な某の日。
まあそんな季節です。今年もまた面白い。
その後インプレスジャパンでちょっと打ち合わせ。
(あ、デジカメマガジンじゃないです)

今週は毎日出歩いたので疲れました。軟弱です。

夜はascii.jpに猫連載。
予定通り、iPhoneネタで。

iPhone 5sのカメラやばいっす。
一度使うと、もう、1/2.3インチクラスの普及型コンデジを使う気にならないですもん。
そりゃ、コンデジにはズームレンズがついておりますが
iPhone 5sは単焦点の代わりにF2.2と明るいので
その分余裕があるし、高感度時の絵もよくなってるし、
レンズもよくなってるしで、
ヘタしたらiPhone 5sの方がちゃんと写るくらいでして。
荻窪圭の携帯カメラでこう遊べ:シンプルなまま画質が向上、楽しさも加わった「iPhone 5s」のカメラ (1/4) - ITmedia Mobile

iPhone 5s。スクエアモードで。

0 件のコメント: