2013/09/01

青空個展 手作り市

代々木八幡神社で「青空個展 手作り市」。
ともだちがブースを構えてるというのでいってみた。
てづくり市 青空個展 | 会場のご案内【代々木八幡宮・参道】

手作りものの「市」ってよくない。
だって、つい作者を目の前にして「おおこれは面白い」と思ったら
買っちゃうじゃない。

で、ガリ版手ぬぐいともふもふキーボードのポストカードと猫のバッヂ。

猫のバッヂはガラス製でクルテ絵ガラス商店
クルテ絵ガラス商店

もふもふなポストカードはもふ電卓でもお馴染みのちいさんぽさん
「ちいさんぽ」のプロフィール [pixiv]

まあこんな感じで、美大卒女子っぽい人がたくさんいろんなものを作って売っておりました。

けっこう人がいっぱいいて、
世の中にはこういうちょっとしたイベントがたくさんあって
土日になるとたくさんの人がでかけているのだなあと
イベントに行くという習慣がないわたしには
とても新鮮なのでありました。


0 件のコメント: