2011年10月25日火曜日

え、もう10月も終わろうとしてるん?

あと1週間で10月が終わるなんて、つい先日「10月1日では遅すぎる」なんていってたばかりなのにおそロシア。
気がついたらモバゲーベイスターズなんてなりそうだし。
あ、ちなみに、いうまでもないけど、無料でさそっといてアイテムを有料で(それもハタから見てるとかなり割高)売りつけて儲けてるようなゲーム会社はキライです。かなりキライ。しかもどっかで見たことあるようなゲームばっかだし。
かつてのゲーム好き(若い頃はゲームレビューもよく書いてた)から見れば、むしろ無くなれと。
当初のGREEってこんなんじゃなかった気がするんだけどなあ。

さて、先週と土日の疲れを9時間ほど寝て癒し、よし、今週がはじまるぞと思ってたら、宅急便の集荷締切時刻が刻々と迫ってて、今、個人宅への集荷依頼は18時が締切(以前は19時だった)なのだ、集配所へ持ち込めばもうちょっと粘れるが、今回はデジカメが何台もあって段ボール2箱もあるので持って行くのが大変なのだ、てなわけで、逆算したら、もうギリギリじゃないかってんで、あわててブツ撮りしたりISO感度別作例を撮ったりしてなんとかセーフ。
そしたら、もう校了せねばまずいだろという編集部から、どうしても間に合わないところがあるから、少しだけ書いてくれないかといわれ、ちょうど手があいたとこだったので書いたりしてたら夜になったのである。

休み明けの……特に土日にきちんと仕事をしなかった休み明けはおそろしや。あ、作例を撮ったりもしてたんだから仕事をまったくしてないわけじゃないのか。がーん。
そうそう、ジョブズの伝記本が発売されたとニュースになっておりますが、アマゾンに予約したわたしの本は来月今月の27日発送予定だそうです。なんなんだそれ。予約の意味ないじゃん。その辺の書店で見つけたらキャンセルしよう。
といいつつリンクだけははります。そんなセチがらいご時世。

0 件のコメント: