2011年10月22日土曜日

自転車の街からiPad2で

11ページ分の原稿をなんとか朝までに書き上げられたので、機材準備をしてちょっとだけ仮眠して宇都宮へ出発。
昼過ぎに到着。
カメラロール-330
iPhone 4S

自転車の街はいたるところでブリッツェンとクリテリウム。
とりあえずいつものリッチモンドにチェックイン。
ここ、いいわあ。部屋は広いし備品がすごいし、無線LANある。
何しろ、汎用ACアダプタだもの。利用者の欲しいものを考えてくれてる。
カメラロール-332
iPhone 4S

外は生憎の雨模様なるも、なんとか沿道で観戦。
カメラロール-324

オーストラリアのチームの人優勝(名前はあとで確認する)。レース終了後、記念写真撮ってた。
カメラロール-331

レース後に戻っていく新城の姿も発見。
カメラロール-325

ふはー。あまりに疲れてたので、オリオン広場で焼きそばだけ食い、
恒例のサコッシュとプログラムだけ買い、
餃子は持ち帰りで、ホテルでビールとともに。
カメラロール-328

今回のジャパンカップは日本ナショナルチームがすごい。
何しろ、所属チームが参戦しないため、新城と宮澤がナショナルチームに入ってるのだ。フミはクリテリウムのみだったけど、最強なり。

ちなみに、今回はiPad2でdPadを使って書いております。iPhoneで撮った写真はフォトストリーム経由で、G3で撮った写真はSDカードアダプタで読み込んで、iPad2でレタッチしてアップロード。なんとかなるもんですな。
写真が思ったよりでかく貼り付けられてしまったので帰宅してから直します。今はめんどくさい。
うーむ、iPadのSafariだと構成モードが使えないのだよbloggerは。


Posted from DPad on my iPad

0 件のコメント: