2013/04/02

雨の火曜日

ああ、雨なので駅まで歩く。
電車の中でに傘を忘れそうだとツイートする。
その30分後……見事に、山手線に傘を置き忘れる。アホだ。
大崎駅のホームに降り立ち、エスカレーターを上る途中で気がついた。
あ、傘がない。
普段傘なんて持ち慣れないものだからよくやらかすのです。
まだ目的地についてすらいないのに。
iPhone5

で大崎で某な某。
ついでに、半分ほど散った桜の写真を花筏とともに目黒川で撮ろうと思っていたのだが、あまりに天候がアレで傘もないので断念して次の目的地へ。

その後神保町へ行き、ガヴィアルでカレーを食う。
本格的な欧風カレーで、まろやかで旨い。これはなかなか。

家電批評編集部で打ち合わせをして
昨夜あまり寝てないためヘロヘロになり、
帰宅して爆睡。
起きて土曜日のための資料を作ってメールする。


0 件のコメント: